こんばんは!ブログに拍手をいただいてありがとうございます。たいした記事が書けずにおりますが、拍手をいただくとがんばろうと言う気持ちになりましてありがたいです。 明日は日曜日でいつもはお休みなのですが、池田市でS様邸の件で打ち合わせに伺います。 外構エクステリアもそうなのですが、表札の件もご意向をお伺いいたします。以前にお届けいたしました表札デザインを気に入っていただけてるでしょうか。
どうも、こちらの自己満足でデザインをしていると私の周囲からご指摘があります。 施主様のご意向をお伺いして素敵な外観に仕上げていきたい考えです。ではまたその施工写真もこちらでご紹介できるようにがんばります!
[0回]