なかなか時間ができなくてゆっくりの時間がないこのごろです。 また、地域のだんじりの役員までやってるものですからアァどうぞ任期がおわったら解放していただきたいのが正直なきもちです。 さて、このところも、新規でご依頼をいただいております。つい今も図面を書きあげ、見積をまとめて施主様へ送信させていただいたところです。 それは今回ご用命いただいたリフォーム工事です。エクステリアとリフォームですね。 うちで行った外構ではなく他社(どなたか存じませんが)の施工のリフォーム。 そっか、もしかして自分たちで施工した昔のあの物件が今頃リフォームされているかもしれません。。。 そっかなるほど。。。
[0回]