忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
うちのエクステリア現場。。。ほとんどと言っていいほどタイル貼りがありますね。

そこで登場のTタイル。いつもお疲れ様です。

cf2fdee3.jpg仕上がり命、美しく丁寧に仕上がります。

今回は大判。400角の正方形タイル。

左のシャッターの中にインナーテラスと言う室内の部屋。そこからシャッターを開けると続きのタイルがある訳です。

とても完成が楽しみなこの物件。

ですが難所の部分が多数ありです。現場管理のN氏とK氏にはほんとに頭が下がります。ごくろうさまです。

長期化となりますが、私としてはできるだけ短期化していただきたい思い。

無茶言いますがよろしくお願いします。

で、で、最大の見せ場の門扉。。。どうも、いつもの工房ではサイズが大きすぎて作成不可能なので、他の場所で制作中だそうです。

今回もまたイヌイフュージョンさんに作成を依頼しております。イヌイフュージョンさんのホームページはこちら。

現在、門扉の作成の真っただ中です。うぉ、とても楽しみ。作成過程の写真をもうすぐここでも公開できそうです。

そんな中、他にもご依頼いただいております物件も施工中です。ありがとうございます。

吹田市で施工中の件はQ氏が担当中です。いつもながら凄腕、すご段取りでありがとうございます。
その物件もかなり難しいエクステリアの内容です。
高低差がはげしい;;

彼なら何事もなく完成できると言う思いです。あとは工期的なこと。雨が降らなければいいのですが。

そんな中、新たにウッドフェンスの件、ご依頼をいただきました。ありがとうございます。

得意の?!ウッドフェンスです。まず、材料の加工から始まりますので完成まではしばらくお時間をいただきます。T様、このたびはご依頼ありがとうございます。
ほんとにほんとに心をこめて、自分が住みたい素敵なエクステリアへ完成を向かわせます。

一人ではできませんし、スタッフ全員が同じ方向を向いて、施主様満足を第一に進んで行きます。

がんばろう。


拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]