忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[342]  [341]  [339]  [338]  [337]  [336]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

相変わらずややカラ元気の下坂です。

日々、エクステリアのプランニングをご依頼いただきまして本当にありがとうございます。

で、このごろお問い合わせの多い商品といたしましてはTOEX の cocoma が多いような気がします。

屋外にサンルームを作って、ポカポカ暖かい空間で休日を過ごすのはとても気持ちがいいものですね。

cocoma01.JPG
で、こーんな形のcocomaの部屋の問い合わせが多いですね。


このcocomaはオプションでのパーツが多く、天井にシェードを付けたり、左右の入口は開口しても網戸を取り付けたり、目隠しにすりガラス調のパネルを付けたりが可能。


んー、至れり尽くせりなお部屋が完成します。


これから寒い2月ですがこれさえあれば外の気温に関係なく、太陽の下で自由な時間が過ごせますね。


こういうcocomaもありますが、屋根だけで周囲はオープン。。。


以前施工させていただきましたN様邸のcocomaです。
骨組みが柿渋です。しぶ~ぃ


このタイプもとてもかっこいい。

リビングから同じ高さで延長されるテラス。そこにシェード。

オーナー様のすてきなライフスタイルが出ている場所ですね。


うちの庭も余裕があればしてみたい所です。
cocoma02.JPG
ま、私はTOEXのまわしものではなく、何も宣伝する筋合いはないのですが、やはりいいものはいいですよね。


日本は夏と冬の気温差がはげしいです。


長期に渡って住まれるご自宅ですから、こういう屋外の部屋をひとつ延長されるのはとてもお得な気がします。

あー、うちの庭が広かったら自分でもするんだけど。

商品はTOEXです。プランニング、施工は、どうぞお気軽に宝ガーデンへお願いします。。。

blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]