忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849
こんにちは。

そうです、ハーフセルフビルドなのです。

ようは、お客さまもいっしょになって手伝ってもらいます。って事になります。

その、Half self buidのウッドデッキについて紹介しておりますページは

こちらをクリックしていただきご覧ください。

halfselfbuild_logo.jpg
ご新築時、お庭のリフォームの時に、

あこがれのウッドデッキ。

いやまぁ、あこがれかどうかはそれぞれなのですが、

私にとってはあこがれの、ってことになります。

これだけ何件も何件もウッドデッキを組ませていただいてきて、

なんと自分の家にはウッドデッキがない。。。_| ̄|○

だからあこがれなんですね。ですし、今から新築をご計画のみなさま、

どうぞ建築計画と同時進行で外構計画を進めてください。なぜなら、家の外廻りも含めて、

その建築物のかっこ良さが決まるから。さらに、第一印象って、外廻りからですので。

でも、ウッドデッキってどうもぜいたく品?そう言うイメージがあるからか、はたまた、

メンテナンスが大変だから、そういう事で後回しになるケースが多い。

5df5e290.jpeg

日曜大工的に、後日あなたが作ったら?

と奥様からの声。

ですけど、これなかなか無理。

まずは材料の手配。

ホームセンターにも板は売ってますけどね、

その程度の板では、そうですねいいところ5年もてば恩の字。

そして材料以外にも工具。とんかちとのこぎりだけでは作れません。

ま、そんな事から一緒になって作ろうと言う内容。

工具一式、宝ガーデンの工具を貸出いたします。丈夫な材料、素材選びは事前に、

数種類あるお勧めの板材から選んでいただきましょう。

DSCF0076.JPG
 そして、組立て。


 これは私たちと一緒になって工事していただきます。


 現場では監督員の指示にしたがっていただきます。


 私、下坂か、うちのにしむら君が常駐いたします。

 やっていただく事はたくさんあります。

まずは床下の整地から始まり、基礎工事、束柱、根太張り、床板の設置、塗装などなど。

DIY男子はもちろん、DIY女子にもお願いする部分が多々ございます。

で、最終的に金額が安くなりますのは、これ、がんばっていただいた分の労務費分をお値引きいたしますので。

seikyuu.jpgともに、汗をかいてひとつのウッドデッキを完成させる。

そして、ベテランスタッフが工程を管理しますし、

なっとくの美しい、屋外のウッドデッキ、リビングが完成いたします。

この夏、節電が言われると思います。

ウッドデッキにオーニングシェードを張り、影をつくり、自然の風の中で素敵な時間をお過ごしください。

ではでは、下のボタンを押していただき応援をお願いします。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?
 

拍手[2回]

PR


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]