忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
そうです、ここのところ、雨が降ったりやんだり。。。

あれだけ猛暑で、ポタポタの汗だらけの毎日でしたのにね。

これだけ不安定なお天気ですと、どうしても現場には入れなくなるお外の仕事。

しかたなし。

あ〜、ですが、この真夏に植栽させていただきました植木達には恵みの雨。

良かった^^;と言いたいところですが、もうすでに傷んできているとの連絡が入り

では後日確認に伺いますと。でももう間に合わないだろうなと。

茶色になった葉は緑には戻りません。いきものですからね、難しい。

さて、このところ大いに頑張らせていただいております屋上緑化。

私、下坂が常駐で施工に取り組む現場はちょと久しぶり。

  なぜって、そう相方のにしむら君も

別の現場で奮闘中だからなのです。

エースのにしむら君なしでもこんなに美しくデッキが仕上がってまいりました。

デッキ材を張ってみると広い広い。

以前、この規模のウッドデッキを兵庫県の西の方でやった覚えがありますね。

http://takaragarden.7narabe.net/Date/20110311/1/
この記事ですね。

ちょうど、東北の地震の日で驚いたのを覚えています。



さて、今回の屋上です!

あともうひと踏ん張り。そして床の塗装とお楽しみの植栽作業。

植栽は今日のような雨の中でもOKなのですが、

塗装はど〜しても無理、と言うことで本日は現場は中止、残念。。。

ではこの下のボタンをかたっぱしから押してただければありがたい^^;



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト 人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]