外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
あはっ。わざわざ新しいカテゴリーを立ててまで書き込んでいますが。


またサッカーの話題ですが、つい先程までの韓国戦。ざんねん。韓国負けてしまいました。トホホ。

ひそかに応援していたんですが。

先週、仕事の組合で韓国へ行ってきたところでした。帰国の日がちょうどグループリーグの韓国vsナイジェリア戦の日でした。

空港も勿論、町中が赤いシャツの国民だらけ。その夜、その試合は2-2の同点だったようです。

今日からの決勝リーグの先程の試合、残念。。。2-1で韓国敗退。フゥ。

在韓している夜、みんなでカラオケに行きましてね。。。で、大きなモニターで歌うかと思いきや、数曲歌ったあと、店の兄ちゃんたちとそのモニターでポルトガルvs北朝鮮戦を観戦。7-0で一方的だったその試合。

赤シャツの兄ちゃんたちは大応援。

ま、そんなこんなで、韓国を今日、応援していたのですがあえなく敗退。んー残念です。

でも韓国はいいとろこです。まず食べ物がおいしい。朝食から「あわびのバター焼き」を食べました。感謝!
実弾の鉄砲も撃たせていただきました。体験ですね。38口径を12発。こわっ。ヘッドホンを付けて防音しましたが、耳が痛いです。

始めてなのに12発とも的に命中!でも真中に当たらず><; こわごわ撃ちましたヨ。

こんなことなら子供のもってる「はじめてのWii」で練習しておくんだった。

お土産としては「韓国のり」

帰ったら速攻で食べてしまいました。PH_129.jpg

あとお土産は「BBクリーム」 イッコーさんが宣伝しているアレ。なにがいいんだか男の私には不明。でも流行の化粧品の一品です。

韓国の女性はみんなこれを使っているとか。


男もこれを使うとかっこよくなるそうナ。。。


サッカーも、野球も、人生も、応援するっていいことですよね。

次は日本サッカーを応援しよう。

韓国のみなさんお疲れさまでした。

次は頭髪が育つクリームを作ってください。オーノー;;


拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest