外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
ワールドカップの影響でしょうか。

このごろどうも夜が長ーい

とくに昨日は長かった。


こつこつがんばってきたブログも、お仕事の件よりもサッカーのことばかり書いてしまってヤバぃ。

サッカーの写真をパクッてきて掲載してしまった。

話題がそれるといけないので明日からもう少し、エクステリア、外構、ウッドデッキ、駐車場のことなどの話題を提供いたします。しばらくおまちを。


ん、だけどこれまでこつこつブログを書いてきた文面が、とある有名な方と話題がシンクロしている様子。
シンクロって、話題が似通っているってこと?

Blogram。。。ってやってるんですが、書いた話題に反応して、この人は何について書いているかを勝手に分析してくれる。

↑ ↑ ↑ クリックしてみてください。私のBlogramページに行きますが、シンクロしだした有名人、なんと北斗晶さん!で、上村愛子選手の名前もちらほら。おー、お近付きぃ~。すみません、ミーハーで。


北斗晶さんはテレビでよく見ていますが、女性陣の中では名ブロガーとして有名。

こっちがシンクロしているってことは、あっちからもシンクロしているってことで、

こっちが見えているってことは、あっちも見てくれているってこと。。。オホホ

とても光栄です。


さー、ほどほどにサッカーを見て応援して、明日からもがんばりましょう。みなさんも元気出して前向きに。

しっかり食事をして健康管理を大切に。

私もエクステリアプラン。CADを相手にがんばります。北斗さん、見たらコメントください。 (oo)/ オー

拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest