忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、コーヒーが好きなんです。

ちいさい頃に甘いものを食べすぎたのか、それとも単なる酒飲みなのか知りませんが、今は甘いものをぜんぜん食べませんのでコーヒーもブラック。卵焼きもプレーン。って。。。


で、いつだったでしょうか、大阪の喫茶店での話。

打ち合わせまでの時間つぶしで喫茶店にいたんですね。

めったに喫茶店なんて行かないのですが、出先の初めて行ったところでしたのできっと喫茶店を時間つぶしの場所に選んだんです。


ちょっと高そうな、んー、おしゃれな喫茶店。

ママさんと言うか店の店員さんは一人。たくさんのいろんな柄のコーヒーカップが客席カウンターの頭上から吊るしてある。30種類ほどかな。。。


いろんなコーヒーカップもあるもんだと思いつつ、ホットコーヒーをオーダーしようとしたところ、別のお客さん来店。

おじさんが一人。ご来店で「ホット」ってコーヒーをすかさずオーダー。。。

先にオーダーされてしまった訳なんですが。まぁ。
ママさんが「カップはどれになさいます?」って。
あ、そうかカップどれでも選べるんですね。と、思いきや「どれでもええ」と、おじさん。

確かに、どれで飲んでもコーヒーはコーヒーなんですけど。。。味は同じなんでしょうが。


んー、エクステリア。素敵なデザインと機能性でカップを作成したい。

どれでもええって訳でもないと思いますヨ。

家の外観、イメージ。来客が「アラ、いい感じやねー」って印象。大事だと思います。。。シンボルツリーを入れて。。。

お安くお買い得なあなたの家の外回りの件、どうぞご相談くださいませ。

アハ、それが言いたいがためにこんな長文を。。。(++)œ

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]