忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
にしむら君、そしてみなさんたいへんお疲れ様な一週間をご苦労様でした!

どうにかオープンに間に合ったようでほっとしたところでしょうか。
98f69129.jpg階段下の地窓を境に内と外の演出も決まりましたでしょうか。

安田さん、大変ご苦労様です。

工期の無いなか、内容が決定されない中でしたのでヤキモキしましたでしょうが、良いものができたと思います。


デッキ周りもめちゃカッコ良くなりましたね。モダンと言うよりも和ですね。

ライトアップした姿が見てみたい所です。

えー、私と言えば今日はCADソフトの説明会に行ってきました。

大阪会場は結構人数が集まっていて、こんなにVectorworksを使っている人がいるのかと思いました。

私だけが必死に使っているかと思ってましたが大きな間違いでございました、あたりまえやけど。
fa5b2f97.JPG
あたらしい物はいいよ。新しいCADはとてもよく見えてしまいました。

これがあれば作図作業も、も~とスムーズに行くんだろうなと思いきや高額><;

http://www.aanda.co.jp/

これを導入するか、見送るか、検討中。。。


でもって3時間に渡る説明を聴いておりました。

やっぱり凄いわ!行って良かった。とても勉強になりました。
てか、ほんとは導入する気でいっぱい。

去年一年思い返しても、作図作図作図の日々。。。

見せる図面、使える図面をテーマに今年も書き続ける訳です。

どうぞ、エクステリア、外構、駐車場、ウッドデッキをご検討中の皆さま、お気軽にお話をお聞かせくださいマセ。

で、展示場はと言うと

右の写真、地窓前のところね。そして奥はクロチクの株立ち

こちらはどちらかと言うと建築の中から眺めていただくコーナー。

まだ見てないから近々ぜーたい見に行きます。

ふー、そして祝花っ!

みなさまのおかげです。

ご尽力いただきましたスタッフ全員に感謝いたします。


これから、もっともっと盛り上がってがんばって行きましょう!

blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]