外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[369]  [367]  [366]  [365]  [361]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
ざんっ♪
もう1月が終わりなんですね。あ~あわただしい。

今日は打ち合わせで、芦屋市へ。
数年前に組みましたTOEX cocoma の改造の件で。

ココマは最近人気商品のようですね。
TVのCMでも時々みかけます。

こちらの場合、腰壁タイプと言いまして縦の柱の下に腰壁があるタイプです。

すっきりとオシャレにできておりますが、今回のご要望としましては前面にパネル、両側面には折れ戸、と言う事です。
まさにサンルーム状態にもっていく訳です。

で、やまもとさんに来ていただき現状の採寸。。。

寸法を取りますと、おぉ、屋根ごとずらさないと、側面のパネルが収まらない。

なるほど。ちょっと改造するには大掛かりになりそう。
検討が必要と言う事ですね。

で、その足でM様邸の施工現場へ。

はたさん、連日ご苦労様です。
とても大きなカーポートがあるM様邸です。

どっしりとしています。この屋根材、ポリカーポネートです。ガラスの250倍の耐衝撃強度があります。ヘビィー
そして有害な紫外線をカットします。写真の床に影が落ちていますがそれもそのおかげかな。

さて、M様邸、新たに少々追加工事も発生しておりまして、本日工期最終日でしたがあえなく延期となりました。

ま、完成はそこまできております。
最後まで油断せずにがんばりましょう。

みなさんのおかげで、このブログのランキングが徐々に上がってきたようです。ありがとうございます。



blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest