忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
はい、行ってまいりました。S様邸です。

とちゅうラーメンの誘惑にかられて仁川の「しぇからしか」に立ち寄り替え玉2回。

ほんますっきゃねー。

しぇからしか、ごぞんじですか?とーってもおいしい。aIMG_0280.JPG



ちなみにこんな看板が目印。。。


ラーメン600円、チャーシューメン800円。


仁川駅前です。

とんこつラーメンでとてつもなくおいしい。

そこで人目も気にせず替え玉を2回もしてしまいました。

フフフ。

さて、それでその後、以前施工させていただいたS様邸へ。



んー、いつ見てもゴージャスなアイアン門扉!ステンドガラス入り。ステンドグラスって言うのかな。
ま、3色の鮮やかなガラス。

今日は追加工事のご用件をうかがいに来ました。
で、植栽のお話、土止めのお話などを聞いてきました。にしむら君、施主様喜んでいただいておりますので一安心ですよ。


芦屋の山手だけあって、ときどきイノシシがうろうろしているらしいこちらの現場。


ですので門周りは厳重。


この門扉のデザインを決めるのに、ほんとに何度も奥様と打ち合わせを繰り返しました。

この門扉を作成している過程がこのブログの過去記事にありますので、それはここをクリックして見てください。

重たいんですよね。片側だけで80kgです。アイアン=鉄ですから、すでにちょっぴりサビが出て来ていました。


そんでもって、メンテナンス方法を奥様に伝授!


この写真の左にちょっと写っている屋根が三協立山のMシェードと言う、どっかのパビリオンのようなどでかいカーポート屋根です。

さてー、では別件で西宮市のM様邸の作図にかかります。

間に合いそうになかったのですが、どうにかこうにか、第1回目のプラン図をベクターワークスにて作ってしまうか!

では、また。あ、下のボタンたちを押して押して押しまくってください。ランクが上がるととてもありがたいです。
ランキング依存症ですな。押して、ここへ戻り、また違うの押してを繰り返してくださいマセ。

blogram投票ボタン ブログランキング
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]