このごろ少しSEO対策に、自前で乗り出しております。 Yahooは、まだ対策のしがいもあり、なんとか上位に出てきた感があります。 検索のキーワードをうちこみ、それで出てくる件数って5万件、10万件、、、出てきすぎ;; で、そこでやっぱりこれって上位に出ないと意味ないわと思ったわけです。 googleなんですが、日本では、まだあまり検索するのに使わない、と言いますかまだyahooを使う人が多いみたいです。 でも、とっても便利なのはみなさんもご存じですよね。。。
だからちょっとがんばってgoogleでも上位にだしたいとがんばっている今日この頃です。。。
[0回]