忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[573]  [572]  [571]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
こんにちは。


日曜日。そして雨。。。


みなさまも週末の予定が総崩れではないでしょうか。


あちこちで警報が出ております。お天気の情報には十分ご注意ください。


さて、昨日土曜日、よていしていた宝塚市H様邸の駐車場、コンクリート打設、中止。

で、予定としては明日になったのですが、今の現状を再確認に、今日雨の中、ちゃぷちゃぷと行ってきました。
IMG_0703.JPG

OK、準備はできているようで、明日の天気しだいって事になっておりますが、午前中無理かもです;;



現在こういった状況であとはコンクリートをどろろと流すだけなのですが。


月末までの完成を目指していまして、明日、コンクリートができたとしても

実際駐車場として、ご利用いただけるのは今週末かなと。んー。


無駄になっている敷地をおおいに活用しよう計画で始まりましたこちらH様邸。
IMG_0577.JPG


ここ、逆三角形地帯。



このままではまったくもって使う用途が無かった。



IMG_0702.JPGそこの所をこう。


むむ、見えてきましたね。


銀色の床がキーストンプレートと言いまして鉄骨の一部分。


ここへ「どろろ」とコンクリートを流します。


あぁ、土曜日にできていれば今頃、乾燥を待つのみだったのに。。。


IMG_0704.JPG

これですね。キーストンプレート。



カラーコーンの左からそのプレートの端までが、今回の駐車場。



余地が生き返りました。


少々予算はかかりますけどね。80万円也。以前の花壇などの撤去費用も含めて。


だけど、お買い得。車が一台多く止めれるようになった事、雨の日でもすぐ車に乗り込める事。今までは1台分は元から駐車場があったのですが、増えた1台分はわざわざ月極めで借りて、そこまで歩いて行っていたので。

どうぞ明日の天気が持ち直しますように。


このごろ、駐車場の増設工事を多く伺っております。

みなさまありがとうございます。

今週の半ば、研修に出かけていた事もあり、ブログを数日休んだら、ぐ~んとランキングが落ちてしまいました。

ウォ;;

みなさま、下のボタンをひたすら押して、どうぞ応援よろしくお願いします。お気持ちで。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール"

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]