外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
さて、本日もお疲れ様です。

あーと言う間に夕暮れが近づいてきます。

ちょっと駆け足で、次に施工させていただく、養父郡太子町のN様邸の件で

玄関内の敷き石を発掘に行ってきました。

サビミカゲ石でございます。
IMG_0774.JPG
玄関の内側に自然石と言う事で、おしゃれですね。


普通はタイルなどなど使いますが


自然石が入ると、和な雰囲気が入り込みますね。


落ち着く。


まだコレと決まった訳ではないのですが


ですし、まだ他にアイデアはございますので。

で、今日の現場サイド。にしむら君からのアップロードはT様邸の件です。
8033484e.jpg

今日は、カーポートの柱建てと、機能門柱です。


いつもおつかれさま。


なんとか天気ももって、順調にすすんでおりますね。

にしむら君のせっかく最近仕入れたipad2が壊れまして。

アハ、突然なのですが、そうなんです。ipad2が起動しなくなった様子。

そう言えば私のiphoneも以前、購入直後におかしくなりまして

おかしくなったと言うか、耳にあてても声が聞こえてこない。

で、サポートに電話したら即日交換してくれました。appleの対応、めちゃ早い。

その時の記事がこちら。

さて、もひとつ今日は西宮市のM様邸へ久しぶりにご訪問。

M様、お時間をいただきましてありがとうございました。

ご家族のみなさまも、お元気で良かったですし、その当時植栽させていただいた植木も元気でした。
IMG_0771.JPG

こーいった感じで、以前施工いたしましたウッドデッキの上で打ち合わせ!


ぱらぱらと広げているのは、オーニング、シェードの生地のサンプル。

もうすぐ夏でしょ。それに向けまして、省エネって事も言われている今年ですので。

デッキ上に日陰を創ります。

今日はよく晴れていたので、一枚一枚手に取り、それぞれの生地がどのようにデッキ上に影を落とすのか

実験してみました。うっすら影になる物や、95%影にする物や。

打ち合わせにご訪問して良かったです。

早く完成して2人の息子さんに喜んでいただきたいです。


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest