外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[629]  [627]  [626]  [625]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
おはようございます。

昨日は夜、どーっと豪雨。

一時的でしたけど、久々に視界数メートルと言った量の雨でしたね。

雨が降る前は、ぐっと湿度があがりますので、雨がくるなーって感じて、その通りに降り注ぎましたね。

昨日は「これしってます?」の松尾氏と夜、密会。密会と言うか打ち合わせを兼ねてある方をご紹介いただきまして。

お時間いただきましてありがとうございました!

松尾さん、とてもユニークな方。いつの間にかかれこれ十数年のおつきあい。

とても顔が広い。現実でもそう言った友人なのですが、facebookの中でも友人。

そう、facebookを私も小生意気に使っているのですが、これなかなか使いこなせない。

かなり勉強が必要ですね。

 IMG_1027.PNG


iphoneからは、こーんな画面になっておりまして


どしどし知り合いを増やして行く感じです。


facebookはお仕事に活用できますよって、


どこかで読んだ事がありまして、さっそく活用すべく使用開始したのですが


んー、今のところ、どのように活用したら良いのかまったくわからず

今後の研究をもくろんでいるところです。

その松尾さんですが、facebookの中でも顔が広い。で、現実世界でも顔が広い。

また、いろいろ勉強させてください。
6988774.JPG
で、プランニングを進めさせていただいている

舞多門のS様邸。

ほぼフラットの敷地。

これ助かる。


最初から、エクステリア、外廻りに費用をかけたくない。

と言うご判断をお聞きしております。

それはそれで、おおいに結構です。ただ、最低限必要な、門柱、インターホン、ポスト、表札、駐車場。

それらはご用意しなくてはなりません。

いま、プランニングの第一歩目なのですが、ご予算とバランスを取りながら検討させていただいております。

図面の中では植木を数本ご用意して描いておりますが、これは別途工事。

あとからでも、ご自由に緑化できるスペースを確保しております。

では今日はこれに変更を加えて完成させるのと、あとは英友緑建さんからいただいているプランの件を

着々と進めてまいりましょう。

で、現場からにしむら君から状況がアップロードされてきますのでそれをご紹介、と言った一日です。

ではがんばって行きましょう!下のボタンを押して応援よろしくお願いします。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[3回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest