外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613
 おはようございます。

くもり、時々小雨の感じです。

今日は2つのお宅へ、植木の剪定作業に伺っております。

宝塚市売布、そして箕面ですね。

植木は生き物ですから、どんな植物でも成長します。

ぼうぼうに茂り過ぎた植木は剪定作業をしましてさっぱりとさせます。

ほったらかしにしておきますと、どうしても害虫の温床になりがちなので

日差しを良くして、さっぱりしておく事が大事かもしれません。

宝ガーデンでは、そう言ったお庭の管理作業も承ります。

で、芦屋市では、本日、掘削作業中。擁壁と言いましてコンクリートの壁面を作るための基礎工事中です。

ユンボでがさーっと掘削いたしまして、その基礎部分に着手しているところです。



このね、一見なにを示しているのか分からない図面です。



これを現場で見ながら


鉄筋の配置を確かめたりして進める訳です。

で、現場にて格闘しているかわそえさんです。




ご苦労様です。



どうしても、掘削工事などはホコリがたってしまいます。

ご近隣への配慮もありがとう。


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?
 

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest