忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[661]  [660]  [658]  [657]  [656]  [655]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
そうですね、8月です。朝からセミの大合唱でうるさいです。

雨が降り、そのあとカンカン照り。植物たちにとっては、太陽をあびて、ど~っと成長できるシーズンです。

お庭のオーナーとしましては、枝葉が伸びてきて、うっとおしい感じになってまいりますね。
ec24489f.jpg

宝ガーデンでは、各個人のお庭へご訪問しまして


樹木のお手入れをさせていただいております。

いわゆる「剪定」作業ですね。

丁度この時期が、皆様からのご希望が集中する時期です。

もうすぐ、お盆休み、そして親戚兄弟が集まると言った方々が多く

その前に、お庭をきれいに、と言うご要望が多いです。

その際、お庭の除草作業や、芝生を刈ったり、最後に薬剤散布をいたします。
f4f82996.jpg
ほんと言いますと、植木もそれぞれ切る時期がありますので

それを厳密に行うと、年中、そのお庭に伺わないといけません。

でも、そうすると費用も、もちろんかかってしまいますので、一般的には

一度にまとめてお庭全体をきれいに整え、お掃除までさせていただく訳です。

剪定作業の費用としましては、お庭の広さ

そして樹木の種類。ご存じのように松があるお庭はどうしても割高になります。



ご自宅のお庭が見違えるようにきれいになります。

どうぞご希望の方はご連絡を!
メールにてお待ちしております。info@takaragarden.com

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]