忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

めっきり涼しくなりました。と、早く言ってみたい。

激暑の毎日です。

みなさん、水分補給をしていただいて、体調管理には十分お気を付け下さい。

さてさて、そんな中、本日は伊丹市のZ様邸へ植木の剪定作業に伺ってまいりました。

年間管理と言う事でご契約いただいておりまして、1年に数回、そのお庭をご訪問させていただいております。
140fc7d0.jpg

うえむら君、いつもごくろうさまです。


ていねいな仕事で枝割の木を整えていきます


植木は生き物ですから、どうしても大きく育ってきます。

ほっておくと枝があばれて、美しかった樹形も乱れてしまいます。

この写真のようなスタイルをキープするには、やはり毎年のお手入れが欠かせません。


自然な樹形の木は毎年剪定しなくてもいい場合がありますが。

さて、事務所サイド。

本日は2つの打ち合わせをさせていただきました。

そこから戻りまして、図面の修正!
9875636.JPG

こーいう具合にまとめさせていただきました。

門柱が黒と白のツートン。現場サイドでは、白と黒で2日に分けて作業しなくてはなりません。

ごめんね、現場サイド。でも、完成がたのしみです。

明日はまたもや打ち合わせ。

おー、こりゃ忙しくなってきたぞー。

外構工事、エクステリア、ウッドデッキなど、屋外のことでしたらなんなりと。

お気軽にご相談ください。

では、下のボタンを押していただきまして、応援をお願いします。





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]