忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
こんにちは。


ゴールデンウィークまっただなか。


各地、高速道路では渋滞がたいへんらしく。


うちではあまり遠出しないように。


どうも自動車事故のニュースが多いそうで、ほんとに気をつけたい。

大きなケガはしたくありません。

出先でのケガってほんと思いがけないところで起こったりします。お気を付けください。

でもご自宅の中でもケガしてしまう事ってあります。

階段からころげたり、つまづいたり。

いつもどおりに歩いているつもりでも、足が上がってなくて小さな段差につまづくこともあります。


で、話がぜんぜんとびますが、昨日、ヒーローショーなるものに行ってきました。

ご存じですか?「特命戦隊ゴーバスターズ
IMG_4474.JPG
いまTVでやっているヒーロー、ゴーバスターズ。

これが目の前で戦ってくれるやつです。

見てきまして、かっこよかったー。悪を退治。

最初に悪者が出て来て、地球を征服するみたいな事を言い放ちます。

そこに出てくるゴーバスターズの3人。

おおーー

IMG_4484.JPG

かっこいい。と思いきや、3人のゴーバスターズのうちの一人、黄色のゴーバスターズが

この痛んでいる階段の段差につまずき、転びそうになるのを耐えた。

もうすこしで、オープニングすぐに転んでしまうところでした。

こちらのステージ、かなり古いレンガタイル敷きのもの。

リフォームしてあげたい。段差の部分、蹴上のところが傷んでおり、そこに黄色のバスターさんが引っ掛かった。

でもなんとかこらえて、あとはご想像のとおり、

悪をやっつけて、一見落着。。。

来月、神戸市にて屋外の階段、段の鼻先を補修、リメイクする件、お聞きしております。

そのショーを見ながら、そんな事を考えておりました。

しかし目の前で見たゴーバスターズはかっこよかった。

下のボタンを押していただき、応援お願いいたします。。。




住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[2回]

PR


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]