忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870
宝塚はまいったもんで、高速道路は通っているけど渋滞のオンパレード。。。

渋滞にパレードっておかしいけど、

そう、しょっちゅう渋滞しているって言いたくて。

テレビニュースでもお盆休みになると毎度毎度「宝塚を先頭になんきろ」って。

お盆休みが終わると、少しはマシになる訳です。

この8月いろいろ、いろんな事があったな。

娘と東京に二人旅に出た。

旅なんて大げさですけども、身内の結婚式がありまして、

連れて出た訳です。

大げさですけども、私にとってはとてつもなく思いで深い旅になった訳です。

そんなに東京がめずらしいか?って聞かれるかもしれませんが、

行き先よりも、娘と居る時間の良さ、ぜいたくさせてもらってるなと思った。

家族、他にも居てますけども、二人だけで時間を使わせてもらった。

まずは奥さんには申し訳ない。

ただ、その工程のなかに、こちらの身内の結婚式があったもんで、

それで、そのついでと言ってはなんだけど、

足を延ばしてスカイツリーを見てみたり、浅草行ったり、新宿いったり

娘の興味のある方角へ、すたすたと歩いた。


わたし、今年、実は厄年でして。

前厄とか、あと厄とか言われますけど、むかしからそう言うの信じなかったですけど、

さすがに、去年も今年も、ここから近い厄神さんへ本気でお参りに行った。

なぜって。。。いろんな事が起き過ぎる。

人生っていろいろあります。わたしに起こる出来事って、

そう、たいしたこと無いかもしれません。

自分自身、ここまで来てまだ強い方だと思っていましたが、

さすがに今年になってからの今日まで、

ほんとに大壁が立ちはだかったようで、いくらそれを叩いても崩せないような

自分へのふがいなさと、

自分の力量のなさ。家族への申し訳なさ。

でも、立ちあがらなくてはいけませぬ。

とある方のブログを熟読し、影響を受けた。

いままで平平凡凡と暮らしてきたね。あさはかだった。



さ。さて、まだ渋滞中かもしれないが、進んで行こう。別ルートででも。

前を向いて進んで行こう。

明日からのご新規物件。いただきまして本当にありがとうございます。

施主様へのエクステリア、外構。

施主様がほしいのは、美しい外構ではなく、

それを使った素敵なこれからの日常。

お届けできるには?を考えながら、自分が住まうつもりで取り組んでまいります。





住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[0回]

PR


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]