ワールドカップが真っ最中ですね。
日本が快進撃を続けている。盛り上がっていますね。
私はサッカーそんなに詳しくないのですが、
やっぱり応援しますよね。次も勝ってもらいたい。
青い軍団が躍動するのが目に浮かびます。
日本は青、ブラジルは黄色、のように、国ごとにカラーってあるんですね。
まあ、そんな中、写真はカツラ。いまとても緑が美しい。
カツラは葉っぱがハートマークの形をしていて
とてもかわいらしい。
6月と言えばアジサイだけど、そろそろ終わってきてしまいます。
梅雨の時期、早く過ぎればいいけど。
で、写真は和傘。
アジサイのようにきれいに広がって咲いているな。
とくに青色は。

[0回]
PR