外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447

おはようございます。

連休が終わりましたね。んー、どなた様も連休だからと言って手放して遊びに出かけようと言ったムードでは無かったんじゃないでしょうか。

私は打ち合わせがあった事もあり高速道路で兵庫県の西へ向かっていました。

高速道路では「災害復旧」等の幕が貼られた大きなトラックが何台も走っていました。

物資が今、東北に向けて集まっています。早く被災地の隅々まで届けば良いと本当に思います。
申し合わせたかのように、各ドライバーがそのトラックに道を譲っているように思えました。

それも立派な支援の心だと感じました。
現地入りする物資が今は最優先!

さて、宝ガーデンでは現在複数の物件が施工中です。その中で芦屋市のN様邸リフォーム、訳あってちょっと期日が伸び伸びになり、数日の遅れをとっています。
3ecfe4d6.jpg
ココマです。


ココマ、ここまでやったのですが一部、部材不足。あは、早口言葉みたいですが。


えっと、要は、ほしい部材が入荷できない状況。


と言いますのも関東から物が入ってこない。


正確に言いますと入って来にくい状況です。施主様にご説明をして了解していただき、約5日遅れで施工が終了してくる予定。。。

物流が大変な中、計画停電がある中、すべては思う通りに進みません。

69c0f262.jpg もうちょっとで完成の所なのですが、いたしかたありません。


わたしもコンピュータを使ってCADで図面を書いたり見積をしたり、このブログだってそう。コンピュータを使いますし、この電気の恩恵をめちゃくちゃいただいております。

それが停電で動かないとなると、お仕事にならない。

計画停電の中、生活されているみなさまの大変さをお察しいたします。

さて休み明け。今日もがんばりましょう。

先日、9日振りに救出されたおばあさんと、16歳の男性。よかったです。ほんとうによかった。
神様、ありがとうございます。
blogram投票ボタン ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン

拍手[2回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest