忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [443

こんにちは。

なんだか雪が降ってしまいました。

e235b1dc.jpg
そんな中、外構リフォーム中のN様邸ではココマのリフォーム中。

これができたあかつきには、ポカポカのサンルーム。

西と東が以前まで空洞であけっぴろげだった箇所を今回は扉を付けてクローズ。


前面にも何もなかったのですが今回でクローズ。

これで中は暖かくなるわけです。

ここで心配なのは夏。サンルームみたいになりそうですが、いやいや、さすがにTOEX。
網戸を付けていただいて風通しを良くします。

ですからこれまた、屋外の部屋が一つ増えた感じ。

良い感じで生垣で目隠しをして、中にはココマの部屋。

いろんな活用の仕方ができる有意義なお部屋の完成。

あ、完成は間近。。。


西宮市のN様邸では昨日からご新規でN様邸の外構工事が始まっております。かんださんが担当で行っています。

快晴だったらすばらしいのですが、今日は小雪降る中施工中です。

工期がありませんしがんばっていただいています。今週中にそのN様邸の表札デザインを決定します。

表札は肝心かなめ。幅45cmのアイアンでできた表札をバーンと取り付ける予定。


ところ変わりまして、本日、もう今から行きますけども以前に施工させていただいたウッドデッキの増設工事の打ち合わせ。

ちょっと難所に作りました高足のウッドデッキでした。

増設ってことは? んー、行って施主様のご意向を聴いてきます。
だけど、ご提案して施工させていただいたウッドデッキが良かったから増設って事ですから。

まぁまぁなウッドデッキをわざわざもっと広くしようとは思いませんから。

ご満足いただいておりましたか。力作ですから。ありがとうございます。

では下のボタンをおしてください。
blogram投票ボタン ブログランキング ブログランキング【くつろぐ】
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]