忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、ご新規に外構工事のプラン依頼をいただいております。ありがとうございます。

今日も、一級エクステリアプランナーのにしむら君が西へ向かいました

この前のK様邸にて、ウッドデッキを施工させていただきましたがそのメンテナンス。


すこしだけ補修事項がありましたので。

広いウッドデッキで、ほんとにうらやましい限りのデッキでしたね。
DSCF0069.JPG

こういった感じの窓から出れるお庭がありまして。。。


そう言えば、最初にご相談を受けたとき、ここの庭をなんとか活用したいと言うご相談でした。


タイル貼りのテラスもアイデアの一つとしてあったのですが、子供さんもおられるし、ここはウッドデッキだとご提案したわけです。
IMG_0030.JPG
それでもってこうなって。。。


写真がいきなり土台上の床板を貼っていますが。


それまでの様子は過去記事を見て下さいマセ。。。

DSCF0098.JPG
で、こうなる。

できあがってみると、とてつもなく広い。そして丈夫。

完成後、子供さんたちが特に喜んでいただいていると聞き、ますますうれしいですし、ますますうらやましい。。。

自分でつくっておきながら><;
35a0d34b.jpeg
それでもって、再登場のやすださん。

仕事が細かい。マメなひとだ、ほんとに。
いつもごくろうさんです!

あ、ここまでは過去の施工状況。

ひたっていた^^;

今日のにしむら君はメンテナンスでした。どこをメンテナンス?
59d22fbc.jpeg
ここですワ。

蛇口に不具合。


ここは、お庭で元気に遊んだ子供たちが、手や足を洗うところ。

植木に水をかけるのに使う蛇口

ここでサンダルを脱いで足を洗ってもその水が床下に流れて、その水をパイプで集水して流す仕組み。

あ、言ってしまった企業秘密を。。。あは。
この蛇口がなぜか栓を閉めても、水がポタポタ止まらない不具合。

でも、本日でメンテナンスOK、復旧できております。
20110405001.JPG
さてー、本日のK様邸、うちの事務所からすると西。


このごろ西のお客様からのご依頼が多い。ありがとございます。

でもそれと並行して東のお客様からも外構工事、またはデッキの増設依頼などもお聞きしており、ご近所の宝塚市内からも依頼をいただいております。

ちょっとヘビィー。がんばって行こう!

この写真の地図は宝ガーデンで過去に施工に伺った所の地図です。

んー、全件分打ち込めていなくて記入漏れがありますけど、ざっとこんな感じですね。もっと施工マップを広げていくため、皆様からのご依頼を心よりおまち申し上げます。

どしどしがんばらせていただきまして、この地図を埋め尽くそう。。。

あは、そりゃ無理か。。。_| ̄|○

blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]