外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
こんにちは。

快晴。天気はね。

姫路市のM様邸、エクステリアプランをまとめさせていただきました。

素材感良し^^;
20110405.JPG
昨日、平面図だった物に高さを加えてレンダリング。

データが大きかったのでレンダリングには少々パソコンに負荷がかかり途中フリーズしたり。


でもパースを完成させて1枚の図面としてしあがりました。



さてー、ここからだ!

施主様と打ち合わせを重ねてさせていただき、ぜひこの内容で施工をさせていただきたい!

今回、Hollow Blick と言う穴あきの白レンガを投入!

ウッド調の家がすでに完成しているのですが、そこに白いシャープな壁面。

それはセキュリティーと言いますか安全面を考えて、侵入者が隠れきらないように壁面に空洞がある訳です。


セキュリティーとは侵入されないようにする事ではなく、もしもの侵入者がいたときに、家の人が出くわした時にどうぞどうぞと外へ逃げてもらえるようにする事も大事だと考えます。

侵入者に出くわしてブスッっと刺されたりすると一番イヤ><; 。。_| ̄|○

そういう奴はあとから捕まえるとして、まずは家の人に被害が及ばないようにと考えます。

さて、そんな恐ろしい事は考えないとして、こちらの物件、ノムラモミジ、エゴノキ、シマトネリコを植栽予定。


ぜったい木調の外観にはピッタリ!あぁ、完成を見てみたい。シャープな壁面とナチュラルイメージの建築の融合。

シャープなイメージの壁に照明器具の所だけ実は木調の化粧をひそかに交えています。
ヤッタッ!
blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest