忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
現場へ行ってまいりました。

途中、道路工事の渋滞に巻き込まれながら。。。

カーステレオでスキマスイッチの「奏」かなで、って曲を絶叫しながら。


私けっこう車の中ではシャウトしています。
3ec88610.jpeg
まずはM様邸。

仕上がりまして。


すでに奥様でしょうか、たくさん季節のお花を植えていただいておりました。


こちらでは植栽についてはご注文を最初からいただいておりませんでした。ご自身でされると言う事でしたので。
でもすでに植えていただいておりました。
緑が入る事で数段グレードが上がっていました。

さて、それで別現場の施工中へGo。
IMG_0083.JPG芦屋市A様邸。
レンガをコバ立てしての見切り^^;
ここへ真正面からコンクリートの駐車場が当たって行きます。

家の外観と合ったエクステリアをしませんと良くなりません。

例えばぬくぬくのパスタでも、大漁船の刺身みたいに船にもってしますとアウト Ö/

洋風の建築には洋風の外構エクステリアアイテムを。
あは、当然ですよね。

こちらの外構ではそのようにレンガ、アイアンなどの洋風アイテムを投入^^
IMG_0081.JPG
駐車場の中にもレンガボーダーでアクセントを描いています。

んー、それでこの右の写真。

超最新型パタパタ。

僕たちは通称「パタパタ」と呼んでいる機械です。

えっと、転圧機、展圧機?プレートなどと呼ばれていますが、これって下地を絞める機械なのです。

この機械の底板がブルブル震えて下地を絞めて行きます。

いつもコツコツのいそさんとにしむら君2、ごくろうさまです。
いろいろトラブルありますけどよろしく!

あ、そうだ!

なんともありがたいことに、本日より「マイベストプロ神戸」さんに掲載が始まっております。
このブログも勿論継続して行きますし、これからはマイベストプロ神戸の方でもいろいろコラムを書いて行きます。

プライベートな事もいろいろ出てしまうでしょうけど、どうぞご覧になって下さい。
私の顔写真なんかが掲載されていますけど、やっぱりスカルプDより効くシャンプーが必要だった。。。_| ̄|○


blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]