忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、今、雨が降ってきた。

やっぱり今週は雨が多い予報だったからね。


午前中、なんだかんだと処理ごとしてたら、あーっと言う間に時間が過ぎて行きます。
今日はちょっと表札の件で。


昨年暮れに取り付けたM社製の木製表札に亀裂が入った、との事。


えぇ><!って、思いましたが、どうなんでしょうか、想定していなかった。

04160005.JPG

この写真、その状況。。。


側面から亀裂が確認できます。


板は桜の板なのです。

取り付けた当時からするとやや膨張。


亀裂だけだったら、天然の板だしこう言う物だと理解できるのですが、残念なことに周囲の仕上げタイルを押して剥がしてしまいました。

この状況、即刻補修するべきなのか、もっと裂けるのを待つべきなのか、ちょっと考え中。
まだもっともっと裂けてくるかも知れないし。んー、検討しよう。

そんな中、別件でプランニングを進めておりましたM様邸がキャンセルとの連絡がありました。_| ̄|○
201103105468.JPG

これはこれで数回書きなおしをして、建築と共にプランを進めていたのですが、建築のプランと、エクステリアのプランと全てひっくるめてキャンセルと言う事でした。


ま、そう言う事もあるさ。

と言いますか、そう言う事メチャあります。
墓場行きの図面たち。。。グッバイ ;;

さて、表札の作成も、プランニング、外構工事も心をこめて進めさせていただきます。

どうぞ下のボタンを押してください。ランキングが上がります。
blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]