忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
んー、図書館に行った。市立図書館。


30年ぶり2度目の快挙??

とてつもなく久しぶりに図書館に足を踏み入れた。


読書とは無縁の私でしたので。ipadのアプリの中で、ある図書を流し読みしていまして

その本の中に図書館はいいよーって事が書いてありまして感化されてしまいました。


んで、日曜日って事もあり子供たちを連れて図書館へ。なるほど静か。

私は建築系の本の所でいろいろ物色。やはりエクステリア、外構の本って無い。本屋さんにはあるんですけどね。


宝塚市の図書館って、そう映画の「阪急電車」の中にも登場する場所。


図書館の中の廊下に、その撮影風景や、原作に出てくる「生」と言う文字の記事が掲載されていた。

「生」の文字は現代美術家の大野良平さんの作品。
ここにも紹介されていました。クリック!

大野さんは体の大きい人。んー、個人的にお知り合い。その方の作品がこうして映画になっているとは。

すごいなーと、素直に思う。

アハ、だけどごめん、映画を見にいってない、まだ。


で、日曜日の図書館では結局、子供たちは本よりDVDの観賞室へ。
DVDを見終わるまで70分ほど待ちました。。。

宝塚ってとこもすごいなと思いましたし、時々はいろんな本をゆっくり読んでみたいと思いました。

あー、時間がほしい。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール"

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]