忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
ふゅぃ~。

パソコンに向かって作図していたら、こんな時間になってしまいました。

あ、いや、正確に言うとあともう一件図面を済ませなきゃいけませぬ。。。


で、今日のにしむら君からの現場写真もこの時間まで放置しっぱなしでした。

そう、このひとつ前の記事を読んでいただくと分かるのですが、今朝、電撃爆破事故がありまして

おどろいた。


驚いたのは本人でしょうが、いや、ケガなさそうで良かった。

ケガあったら大変ですが、ケガなくて良かった。ん?毛が無いのではなくて、ケガなくて良かったです。

ハウ;;

9d218891.jpg


こちら、今日現場でがんばってた、のりさんです。


おつかれさんです。ほぼ計画通りの進み具合でありがとうッス。


どうしてもつぶしきれない解体箇所がありまして


急きょ、重機を取りに走ってくれました。ありがとー。


フットワーク軽い。さすがだ。

15a9dfef.jpg

それでこの黄色い人が、うえむら君。おつかれさんです。



とてもパワフルなうえむら君です。うえちゃんです。



今日、計画部分まで解体しきれなかった。



ですので、続きを明日、お願いします。


c07f94ff.jpg
で、この御三方。。。


チーム鉄。


鉄骨チームのなかしたさん一派。


詳細に寸法取り中。


これを元に鉄工所にて下準備。


で、現場へ持ち込んで組み立てます。

全ての鉄骨をこの現場で切ったり組んだりする訳ではないのですね。すごい音しますしね。

持ち込んで、電気を使って溶接したりして組み上げます。

今のところ順調。

あー、でも今朝、電線をハサミで切断したおやじさん、大丈夫だったかなー。ほんとに。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール"

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]