忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [568
7時30分出発で到着は9時だった。


本日は養父郡太子町へ打ち合わせでご訪問させていただきました。

お世話になっております!


ご新築、そちらへのエクステリアプランを持ちまして、施主様との打ち合わせ。

今回は広い広い駐車場。なんと4台分。

それをしてもまだ敷地が残っているんだからおどろき!


まったくもってうらやましい;;


ちょっと私どもの事務所からは遠いのですけどもね。ですが同県民^^v

大丈夫です。施工をさせていただきます。

建築の1Fに和室がありまして、そう、畳すれすれの高さにある、背の低い地窓。。。

そこから坪庭がチラっと見える。その坪庭、石庭と言いましょうか、そんなに広いスペースではないのですが

石ばっかりではなく、何か植栽を。とご提案したものの「何を植えようか」って事になり

勢いで「下坂おまかせコース」

ウハ、久しぶりに植栽を無条件でおまかせコースをいただいた。

ではでは、見せる仕事を納めてきますヨ。なんてったって、社名にガーデンって文字が入っている。ウフ^^;

社名とはうらはらに、この頃はCADっている事が多い。

昨日も、エクステリア、外構図面作成代行って事で、他社から依頼の作図を応援!
20110523688.JPG


ダーっとダッシュで書きあげて行きました。


こちらの物件、接道しているどうろに傾斜がありまして


ちょっと作図は難しいところでしたが2時間ほどで

CADタイム終了となりました。

その間、ブラックコーヒーを2杯も飲んでしまいましたが。。。

それは昨日のお話なのですが、まだ、今日はこれから尼崎市七松町へ。打ち合わせ。


お話の連続の日です。緊張でどんどん毛が抜けてまいります;;

とうとう子供たちからも「どうしてお父さんは髪の毛がはえてこないの?」

と言う入ってはならないテリトリーに入って来られました。。。_| ̄|○

入って来ていただいても何もおもてなしできませんが。。。

あー、そんな事言ってる場合じゃないのです。まだまだこなさなきゃいけないプランニングの山っ!

お待たせしておりますみなさま、申し訳ありません。
では、先を急ぎますので。タタタタタタタ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール"

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]