外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689
そうか、まだ秋ではなかった。

まだ夏が終わりません。暑さと蚊。

ま、そんな中、今日はにしむら君と2人がかりで宝塚市のF様邸へ。

ウッドフェンスなどの打ち合わせにご訪問させていただきました。
IMG_1493.JPG
太めのサルスメリがありますが、


この向こうへウッドフェンスを設置したいという


ご希望をお聞きしてまいりました。


ありがとうございます。


宝ガーデンではウッドフェンスを現場にて


一からオリジナルで組み上げていきますので

お客様のご要望に合わせていろんなシーンにピッタリのウッドフェンスをご提供できます。

ここには背の高いウッドフェンス、ここには目の詰まったウッドフェンス。ご要望をお聞かせ下さい。
IMG_1496.JPG

で、こちら、にしむら君の後ろ姿。


がんばっております。


F様邸ではウッドフェンス以外に他のご要望も聞いておりまして

さっそくプランニング開始、そしてCADって、書類にさせていただき

提出をさせていただきます。それまで数日間お待ちください。

そもそも、私どもをどうしてお知りいただけましたか?とお聞きしますと

神戸新聞社のマイベストプロだと言う事でした。なるほど。

ありがとうございます。

マイベストプロ神戸の私どものページはこちらからリンクでご覧ください。

そうかー、やはり見ていただけてるのだな、と思いまして、そっちの方もがんばろうと思いました。

さて、それで午後。
2e9d2d0d.jpg 

 大阪市東淀川区Y様邸外構工事。


かんださんが、がんばっている現場へ

にしむら君が行きまして。


ちゃくちゃくと、Y様邸の門廻りが完成に向かっております。

いつも丁寧な仕事を納めるかんだ氏です。

ごくろうさまです。
bad10498.jpg


お家の裏側がしょうしょう狭い所となっています。


スリムなかんだチームにしか無理でしたね。


ありがとうー。


で、事務所サイド。


お聞きしています芦屋市H様邸の件、いまからどどーっとプランニング。

下のボタンをのきなみ押していただきまして、応援お願いいたします!

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸 今日の最新記事に戻ります。
"宝ガーデンへメール" 去年に今日はどこの現場?

拍手[0回]

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest