外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
兵庫県、広いワァ。
先週末のある日、移動移動移動。。。

毎日ではないですけど
車で移動しながら思ったことは兵庫県、広っ!

大阪に近い兵庫県もありましたら岡山に近い兵庫県もありますし、淡路島も兵庫県。
そっか、それなりのお土地柄が兵庫県にはたくさんあります。

今日、事務所で取りかかろうとしていますウッドデッキのご提案の作図は現場が小野市。。。

広大な敷地の物件です。お庭が広すぎてもてあましておられる。
PC263883.jpgフェンスの向こうに畑がありますが、じつはそこも施主様の土地、まだまだ写っていない個所も全部。

ここにウッドデッキをどーんと作るご提案中です。

フフッ、お任せ下さい!

奥様、旦那さま、子供さんたち、みなさん満足のスペースをここに設置いたします。

奥様、デッキの上で季節の良い日にはお友達とランチ!
子供さんたち、デッキの上で夏はプール、オーニングテントの日陰付き、旦那さま、デッキでのくつろぎとゴルフの練習。

デッキの上にはオーニングでテントを張れるように工夫しますし、さらにゴルフボールを打ち込んでもらえるネットを貼れるようにします。さらにデッキ外の余地は芝生にて。

現在見積価格157万円也!
ここから宝ガーデンはおそるべきお値引きをいたしますö/

デッキ材料はクマルの予定。ハードウッドの仲間。デッキの床下には二度と草が生えてこないように草止めの砕石敷きとします。ま、生えてくるかもしれません。それは施主様にもお伝え済み。生えにくくする訳です。

とても広い部屋が2つ分ぐらい増築された感覚ですネ。

兵庫県は広くても意味ないけど、我が家に広いデッキができると、とても得した気分になると思います。
ご活用ください!



blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[1回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest