忍者ブログ
外構工事、エクステリア、造園工事、ウッドデッキ、左官、舗装、吹き付け、家の外回りならなんなりと!宝塚市の宝ガーデンです^^
[494]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
こんにちは。

さっきまで明るかったのに、日が暮れ出したらあーっと言う間に沈んでしまいました。

すでに外は暗い。

で、本日は午後から宝塚市のN様邸へ、ご新規で打ち合わせにお伺いしてきました。
宝塚市と言うこともあり、私ども事務所からはお近くでした。

N様はメールにてエクステリアのリフォームの問い合わせをいただいておりました。
それで本日、ご用件を伺いに行ってきました。

外廻りの余地を現在砂利敷きですが、コンクリート舗装したいと言った内容。

さっそく、図面化して見積をメールにて提出いたします。しばらくお待ちください。
このように宝ガーデンではメールからまず打診していただけますと対応をさえていただいております。

みなさまも、家の外廻りの事でしたらどうぞお気軽にご用命ください。
さて、そして別件のプランニングも完了。

Y様邸。
201104070909.JPG
実は、こちら自動車は使わないと言う事で駐車場なしのプランです。


大阪の便利な地域にお住まいですので、車ではない方がかえってフットワークが良さそうです。


まずは、Y様邸、これが第一段階のプラン提出。


ここから、表札を選んでいただいたり、照明器具を考えていただいたりしまして、最終図面へと向かいます。

どうしても1つの図面だけでは結論にいたりません。数回書き換えますね。

こちらの門柱、けっこうワイドな壁面。
その中にスリットを3か所抜いております。スリットってこの図面で言うところの縦四角の窓抜きのこと。

のっぺらぼうな壁面だとあまりにもシンプルでたいくつ。アクセントですね。

ではこれを提出いたします!それもメールにて。
オンラインの多様です。そう言う時代ですから。


blogram投票ボタン
住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
Twitterボタン マイベストプロ神戸

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
キーワードを打込んで検索^^ 古記事を探すのに使って!
フリーエリア

blogram投票ボタン
押して下さい。一票投じてね。

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
フィードメーター - 宝ガーデンのブログ!
カウンター
プロフィール
HN:
(有)宝ガーデン
性別:
非公開
バーコード
携帯電話でも見れます!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]